MENU

日々精進

こんばんは。
今日・明日はお休みを頂戴しております。

今日は以前の職場がある鎌倉へ。
小旅行と尊敬する元上司のBarへ勉強に行ってきました。

その上司にはいつも厳しくして頂いて、毎日勉強させて頂いておりました。
その方も先月に鎌倉小町通りにBARを開業!
同時期にBARを開店させるとは当時は思いも寄らなかったものです。

バーテンダーというのは本当に様々なタイプの方がいらっしゃいまして目指す方向も当然変わってきます。
だから色々なBARに通うのは本当に楽しいんです!

私もその方とは目指す方向は違いますが、お客様の為にあるのは同じ。
そこで飲ませて頂いて勉強になりました。

また休み明けからいろいろと実践していきますので!お楽しみにしていてください!

今日は家のパソコンからで画像アップできずにすみません

Bar Nadurra
東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋203-2
 

この記事を書いた人