MENU

グレンリベット1974

こんばんは!

本日木曜日も午後5時より営業致します。

今日は甲子園の決勝戦、やはりチーム全員で勝ち取る勝利は素晴らしいですね!鳥肌が立ちました!

さて先日香りを確かめて素晴らしく変化していたシングルモルトです。
「スリーリバース チャーチシリーズ 
グレンリベット 1974‐2012 SHERRY HOGSHEAD 52.5%」


最初は相当スパイシーな香りが立っていたのですが、今はそれも落ち着いてとても芳醇で高貴なシェリー香が立ち込めております。
これくら素晴らしいシェリー樽のウィスキーに出会うと季節を問わずいつでも飲みたくなってきますね。
70年代のグレンリベットも貴重な存在になってまいりましたので、個の機会に是非お愉しみ頂ければと思います。

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

Bar Nadurra
店主 松平
~禁煙のオーセンティックBAR~
東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ池袋203‐2

#グレンリベット

この記事を書いた人