MENU

金曜日も午後5時より営業致します。

こんにちは!

本日金曜日は生憎の雨模様になってしまいましたが、お客様を
Bar Nadurraにてお待ちしております。
本日も午後5時からの営業です。

昨日アップしていなかったのですが、マイスター東金屋より絶品ベーコンが届いています。

2㌔の塊を厚切りにしてベーコンステーキにしています!
前回仕入れ分は大好評につき完売しまして、急遽発注いたしました。
是非御注文頂ければと思います。

ウィスキーは4種類お薦め致しまして、
・「THE BOTTLERS   SPRINGBNK    1993-2009  Refill Sherry Hogshead Cask No 180 58.9%  1shot 1700円」

・「The Whisky Exchenge DAILUANE 1982-2009 Hogshead
Cask No 809 46% 1Shot 1300円」

・「THE WHISKY AGENCY   GLENLOSSIE   1975-2011
EX-BOURBON HOGSHEAD 52%  1shot 2600円」

・「Alambic Classique   STRATHISLA   SHERRY CASK 1970-2010
Cask No 10421 52.7% 1shot 3800円」

どれもとても美味しいシングルモルトですのでこちらも皆様に愉しんで頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

Bar Nadurra
店主 松平
~禁煙のオーセンティックBAR~
池袋東口徒歩5分
東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ池袋203‐2

この記事を書いた人