MENU

Nadurra OLOROSO

こんにちは!
今朝は激しい雨で目が覚めましたが今はすっかり上がって一安心ですね(^-^
本日水曜日も午後5時より営業致します。

今日ようやく届いたシングルモルト。
THE GLENLIVET NADURRA OLOROSO(1st fill) MATURED
BATCH NO OL0614 60.7% Bottled 06/14 1shot 1300円

しっかりと語りかけるような香りの印象。
1st fillなので少し構えがちですが、以外にも柔らかくシェリー樽の良い特徴が出ていると思います。優しくカカオの風味に奥に少しフルーティさが見え隠れしています。
度数が60.7%と高いですが、口に含んでも度数の高さを感じさせません。クリーミーなニュアンスもあるので想像するほど飲みつかれることも無く優しい甘みとともに余韻も長いので、ゆっくりと愉しめる素敵なNADURRAだと思います。

1st fill BourbonのNADURRAと比べてみるのもまた面白いと思います。

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

Bar Nadurra
店主 松平
~禁煙のオーセンティックBAR~

もっと見る

#グレンリベット

この記事を書いた人