MENU

今日のホットドッグとハイボール⑨

こんばんは。

ついに12月に突入しましたね!
師走の月。今までとは違い自分の店で過ごすクリスマスはどうなることかとハラハラしています

さて、今日のホットドッグとハイボール⑨ですが、
オフィシャル カリラ12年と合わせてみました!

この組み合わせはカリラの消毒薬っぽい香りが強調されてしまい、私は少し得意ではない味わいでした。
ホットドックが美味しいのはもちろん、カリラのハイボールも好きですが一緒に試すと違った印象に。。。

まぁ嗜好品ですからきっとこの組み合わせが好きな方もいらっしゃると思います。
「百聞は一見にしかず。」
是非試してみて下さい!
ホットドッグとカリラ12年ハイボールのセットで1600円です

Bar Nadurra
東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋203-2
営業時間 平日17時~25時
     土曜祝日15時~25時
定休日 日曜・第三第四月曜日
店内禁煙 テーブルチャージ500円

この記事を書いた人