MENU

基本に立ち返る時。

こんばんは!

本日水曜日も午後5時より営業致します。

今日はお野菜には恵の雨となっておりますが、皆様におかれましては風邪など引かぬようお気をつけくださいませ。

最近ちょっと高額なウィスキーばかり紹介してしまいましたが、今日は基本に立ち返ります。

私にとって香り・味わい共に基本としているウィスキー。
「THE GLENLIVET 12 years old」

1824年政府公認第1号となる蒸留所。
私はこのウィスキーを色々な方にお薦めしております。

老若男女問わずどなたにも愛されるシングルモルトウィスキー。

唯一無二のウィスキーを愉しむのももちろん良いですが、たまにはこういった基本のウィスキーを愉しんでみるのも素敵だと思います。

ウィスキーには他のお酒には無い、心を癒してくれる「安らぎ」があると思います。

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

Bar Nadurra
店主 松平
東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ池袋203‐2

#グレンリベット

この記事を書いた人