MENU

弊社ホームページ業務店登録申請のご案内



拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、多くのお客様にご利用いただいておりますリニューアル後の本オンラインショップ「酒が好き人が好き 武蔵屋」ですが、リニューアルを機に新たに実装された機能としまして"会員種別"および"業務店登録"という機能がございます。
この度、この"会員種別"および"業務店登録"機能についてご説明が足りておらず混乱を招く事態がありました為、下記の通り改めて皆様へご案内させていただきます。
今後は皆様に「業務店登録」の必要性について周知に努めさせていただくと共に、皆様におかれましてはどうぞご理解頂きます様お願い申し上げます。
.
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

  

株式会社 武蔵屋
TEL 0120-11-6348  FAX 0120-77-6348
e-mail webmaster@musashiya-net.co.jp
U R L https://store.musashiya-net.co.jp/

 
.
■"会員種別"および"業務店登録"とは
"会員種別"とは、オンラインショップを利用される会員様が一般会員様または業務店関係者様のいずれかを判断する為、オンラインショップ内に設けられた弊社専用の会員パラメータを指します。
"業務店登録"とは、オンラインショップを利用される会員様が業務店関係者様であることを審査させていただくための、申請方法のことを指します。
.
■"会員種別"および"業務店登録"導入の背景
この"会員種別"および"業務店登録"につきましては、以下の要因があり導入するに至りました。
・偽りの業務店での会員登録や業務店になりすました購入者が多かった為
・リターナル瓶や補償料(デポジット)の観点から一般消費者の方に販売することができない商品が存在する為
・製造元様の販売方針に柔軟に対応する為
.
■"会員種別"および"業務店登録"の必要性
多くのお客様にご迷惑おかけしておりますが、上記に記載しました「"会員種別"および"業務店登録"導入の背景」を要因とし、オンラインショップリニューアルを経て再度業務店様としての登録を精査させていただく必要性があると判断させていただきました。

■"業務店登録"の申請について
「業務店登録」についてですが、業務店様としての登録を精査させていただく兼ね合いにより、申請の形をとっており、登録の完了までに3~4営業日を頂戴することがあります。
また、掲載商品の高需要等の駆け込み申請など、多くの業務店登録申請があった場合は業務店登録の審査に3~4営業日以上の期間を要することがあります。
現在の会員種別(業務店登録)の状態につきましては、マイページのお名前が表示されております位置の下部に、現在の会員種別が表示されております。
.
■留意事項
・"業務店登録"は一度の登録で問題ありません。購入都度の申請は不要です。
・"業務店登録"の登録完了に関するご連絡等は行っておりません。マイページ上にて"会員種別"のご確認をお願いします。
.
■申請方法
・弊社ホームページ"マイページ"からログインしてください。“業務店登録申請窓口”をクリックし、必要事項に記入してお申し込みください。
武蔵屋マイページ⇒ https://store.musashiya-net.co.jp/mypage/
 


 

<ご注文金額に関わらず代引き手数料は掛かりません!>

 

送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ショッピングガイド

 

配送はヤマト運輸を利用します!

 

  

 

お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

#ホームページについてのご案内

この記事を書いた人