MENU

2017オーパス・ワン極少量、オーヴァチャーも少量限定入荷!!

オーパス・ワンは、ボルドーメドック第一級、シャトー・ムートン・ロスチャイルドのフィリップ・ド・ロスチャイルド男爵とカリフォルニアワイン界の重鎮、ロバート・モンダヴィ氏という2人の巨匠が夢見たコラボレーションで誕生した、すべてのワイン愛好家垂涎のワイナリーのワインです。

「一本のワインは交響曲、一杯のワイングラスはメロディのようなものだ」という思いが込められた、カリフォルニアを代表するまさに世界屈指のプレミアムワインです。
またオーパス・ワンの最終ブレンドに使用されなかった自社畑のブドウで、卓越した技術力を屈指して複数の異なるヴィンテージで造りあげられるセカンドワイン「オーヴァチャー」も一緒に入荷いたしました。ぜひこの機会にカリフォルニアワインNo.1、世界屈指のプレミアムワインをコレクションに加えてください。


  2人の巨匠が夢見た究極のコラボレーションワイン
美しくバランスのとれた滑らかでやわらかなタンニンは、フレッシュな酸味と相まってソフトでクリーミーな感触をもたらし、その味わいは引き続き長い余韻となって広がります。  
   ご注文は >>> オーパス・ワン 2017

 異なるヴィンテージを自由にブレンドして造られるセカンドワイン
オーパスワンの自社畑のエッセンスを、ヴィンテージの枠を越えて表現するオーヴァチャー。フルボディですが、若くても非常に飲みやすいワインです。豊かな果実のアロマとソフトでしなやかな味わいが特徴です。

 ご注文は >>> オーヴァチャー NV
 

#果実酒 #アメリカ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事