MENU

オンラインショップ リニューアルのお知らせ

拝啓
晩春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は、格別のご厚情にあずかり深く感謝いたしております。
大変長らくお待たせしておりました、株式会社 武蔵屋が運営する公式オンラインショップサイトの全面リニューアルに関しまして、本日早朝にようやく完成いたしました。

リニューアルとともに一部変更等がございます。下記のページをご確認ください。

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具
 
株式会社 武蔵屋
TEL 0120-11-6348  FAX 0120-77-6348
e-mail webmaster@musashiya-net.co.jp
U R L http://www.musashiya-net.co.jp/

   


※リニューアル内容※

この度の全面リニューアルにて、以下の点についてリニューアルされてます。
●サイトURLの変更
リニューアルにともない、オンラインショップサイトのURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
 新サイト:https://store.musashiya-net.co.jp/
●サイトデザインの大幅な刷新
ご利用いただく皆様に、お酒のより良い情報をご提供するべくわかりやすいサイトデザインへ刷新致しました。
●サイト内検索機能の改善
旧サイトにて皆様からご要望いただいておりましたサイト内検索の不明瞭さ、使いにくさについて、より目的の商品をご検索頂きやすいよう大幅に改善致しました。
●商品カテゴリの再編成
商品カテゴリについて、ご利用いただく皆様が目的の商品をお探しいただきやすいよう、またサイト運用の容易性を鑑み、商品カテゴリの編成を大幅に変更致しました。
●製造元・輸入元情報の拡充
旧サイトにおきましても、製造元および輸入元の情報は記載させていただいておりましたが、ご利用いただく皆様に新たな商品の発見をしていただきたく、製造元および輸入元が取り扱う弊社取り扱い商品を一覧でご覧頂ける様に機能を拡充致しました。
●送料計算の変更
オンラインショップサイトの全面リニューアルに伴い、送料の計算方式が変更となりました。
 旧サイト:10本までを1個口として計算
 新サイト:商品サイズの合計が“24”までを1個口として計算
この変更の詳細につきましては、新サイトが開設されましたら、ショッピングガイドページをご参照ください。
●コンビニ決済への対応
オンラインショップサイトの全面リニューアルに伴い、コンビニ決済に対応致しました。
 旧サイト:クレジットカード決済 / 銀行振込 / 代金引換 / 売掛(飲食店様限定)
 新サイト:クレジットカード決済 / コンビニ決済 / 銀行振込 / 代金引換 / 売掛(飲食店様限定)
●領収書のマイページ発行
オンラインショップサイトの全面リニューアルに伴い、領収書の発行はマイページの購入履歴より発行が可能になります。
その他、細かい新規機能や改善が含まれております。
新サイトが開設されましたら、ショッピングガイドページをご参照ください。
 


送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ご注文ガイド
配送はヤマト運輸を利用します!
  
.
お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

#商品以外のお知らせ #ホームページについてのご案内

この記事を書いた人