MENU

水割りに、ハイボールにおススメです!新規取り扱い開始したブレンデッドウイスキーのご案内

ブレンデッドウイスキーの2アイテムを弊社ホームページでも販売開始です。
コストパフォーマンスに優れ、水割りでもハイボールでも美味しくいただけます。
家飲みのぴったり!!
是非一度お試しください。
.

※ご注意※
◆ ご注文はFAX、お電話でも承っております。 ◆
(ただし、初めての方はホームページ、FAX、メールをご利用下さい。)

バランタイン 7年
アルコール度数:40% 容量:700ml
販売価格:¥1,900【税別】
詳細、ご注文は⇒ バランタイン

「バランタイン」は、スコットランドのハイランド、ローランド、スペイサイド、アイラの4つの地方の厳選されたモルト原酒とグレーン原酒を使用した、スコットランドを代表するブレンデッドウイスキーです。ブレンダーの匠の技によるバランスのとれた気品ある優雅な香りと味わいに、世界中のウイスキーファンから高い評価をいただいています。
この商品の中味は、オーク樽で7年以上熟成させた厳選モルト原酒をバーボン樽で後熟させることによる、スコッチらしい端正な熟成感とバーボン樽由来の芳醇な香りが融合した味わいが特長です。黒と金を基調としたデザインで「バランタイン」らしい王道感や高級感を表現しつつ、力強さを感じさせるパッケージに仕上げました。

グランツ トリプルウッド スモーキー
アルコール度数:40% 容量:700ml
販売価格:¥1,550【税別】
詳細、ご注文は⇒ グランツ

ウッド(樽)の使用はグランツの製造において重要な役割を果たしています。130年前と同様の製法を用い、フレーバーの60%はカスクインフルエンスより引き出されます。グランツトリプルウッドは次の3種類のカスクにて熟成されます。
1.スパイシーなたくましさを感じさせるヴァージンオーク樽
2.かすかなヴァニラの口当たりの良さを与えてくれるアメリカンオーク樽
3.濃厚でスムースなまろやかな味わいのブラウンシュガーをもたらすリフィルバーボン樽
☆テイスティングコメント☆
香り:複雑でクリーン、熟した梨とサマーフルーツ。
味わい:モルティさが加わったバニラの甘さと、かすかなフローラルの香り。
フィニッシュ:かすかなスモークのヒントと共に長くて甘いフィニッシュ。

こちらの商品はその他商品と共に弊社ホームページ
『新入荷商品』コーナーに掲載されております。
是非こちらもご覧ください。
一覧ページは⇒武蔵屋 新入荷商品

.


<ご注文金額に関わらず代引き手数料は掛かりません!>

 

送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ご注文ガイド

 

配送はヤマト運輸を利用します!

 

  

 

お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

#ウィスキー #ブレンデッドウイスキー #新発売 #担当者のおすすめ商品

この記事を書いた人

前の記事
次の記事