MENU

最後のチャンス! 伝説の蒸留家「スティーレミューレ」のブランデー のご案内

2018年12月31日に操業を停止した「スティーレミューレ」
『モンキー 47』のマスター・ディスティラーとしても知られた
クリストフ・ケラーのブランデーを手に入れる最後のチャンスです。
即完売必至お見逃しなく!
.

※ご注意※

◆ 限定品に付き、品切れの際はご容赦ください。 ◆
◆ ご注文はFAX、お電話でも承っております。 ◆
(ただし、初めての方はホームページ、FAX、メールをご利用下さい。)


(また、 ホームページからのご注文を優先とさせていただきます。)

.
スティーレミューレ カラメルモルトブランデー アカシア樽♯254
アルコール度数:43% 容量:350ml
販売価格:¥12,000【税別】
詳細、ご注文は⇒ スティーレミューレ

産地:ドイツ
カラメルモルト・ブランデー アカシア樽熟成
特別な麦芽品種、希望の樽、ブラックフォレストの湧水を使用して私たちが行ってきた、パーソナライズ・ヴィンテージウィスキーが非常に好評のため、小ロットの生産を行うことにしました。カラメル化された燻製麦芽を蒸留し、小さなアカシア樽に1年間保管した後、約120本だけ瓶詰めした若いキャラメルモルト・ブランデーです。
単一モルト・1年間の熟成は、古典的な表現では「ニューメイク」ですが、主要なスコットランドのウィスキーにも引けを取りません。
優雅なトフィー香、モルトのアロマ、ウッディで軽いバニラ調のスモーキーさは、暖炉の夕べを素晴らしくエレガントなものにします。
※ラベルの画像をクリックして表示される商品の画像は白黒写真を掲載しております。予めご了承ください。

こちらの商品はその他商品と共に弊社ホームページ
『新入荷商品』コーナーに掲載されております。
是非こちらもご覧ください。
一覧ページは⇒武蔵屋 新入荷商品

.


<ご注文金額に関わらず代引き手数料は掛かりません!>

 

送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ご注文ガイド

 

配送はヤマト運輸を利用します!

 

  

 

お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

この記事を書いた人