MENU

新樽にこだわったネイソンから『ネイソン プロフィル 105』限定再入荷!

マルティニーク産ラムの中でも特におすすめのネイソンが
新たな試みとして新樽熟成を採用した注目の『ネイソン プロフィル 105』
前回入荷した際は即完売してしまいましたが、
今回も数に限りがございますので是非お早めに!!
.

※ご注意※

◆ 限定品に付き、品切れの際はご容赦ください。 ◆
◆ 今回入荷分よりボトルデザインが変更になりました。 ◆


◆ ご注文はFAX、お電話でも承っております。 ◆
(ただし、初めての方はホームページ、FAX、メールをご利用下さい。)


(また、 ホームページからのご注文を優先とさせていただきます。)

.
ネイソン プロフィル 105
アルコール度数:46.9% 容量:700ml
販売価格:¥5,000【税別】
詳細、ご注文は⇒ ネイソン

産地:フランス海外県/マルティニーク島
マルティニークでは様々なブランドのラムが作られていますが、いわゆる古典的ラムは、使い古したバーボン樽で熟成されることがほとんどです。ネイソンも例外ではありませんが、新たな挑戦として新樽熟成のラム開発に取り組み、ようやく完成したのがこの『プロフィル 105』になります。
まずは様々な種類のオーク樽と異なる度合いのチャーによってありとあらゆる組み合わせをテスト、そしてアメリカンオークとフレンチオークの組板で作られ、36ヶ月乾燥を施した225リットルの新樽が選ばれました。その際試した加熱度合いのテスト番号「105」が商品名として採用されました。樽一つにも細心の注意と情熱が傾けられた期待のニューアイテムです。
テロワールにこだわりフラッグシップともいえる上質のラムブランを生み出しているネイソンが、熟成前に新樽にこのブランを詰め4ヶ月間ほどタンニンなどを抑えるように慣らします。一旦このラムを取り出し、新たなラムブランを入れて2015年より熟成がスタートしたのがこのラム。1年半後には最初の樽からさらに6樽を厳選し、大樽へ移行。そしてようやくカスクストレングスとして発売されたのがこの『プロフィル105』になります。
手間をかけて生み出されたこの新商品ですが、強烈なスパイス香と今までのネイソンにはないボリューム感のある甘みに驚かされます。そしてもう一つ驚異的なのはこの価格。これだけ時間をかけて開発した商品としては破格と言ってもいいでしょう。このラムは絶対にストレートで味わっていただきたい1本。

こちらの商品はその他商品と共に弊社ホームページ
『新入荷商品』コーナーに掲載されております。
是非こちらもご覧ください。
一覧ページは⇒武蔵屋 新入荷商品

.


<ご注文金額に関わらず代引き手数料は掛かりません!>

 

送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ご注文ガイド

 

配送はヤマト運輸を利用します!

 

  

 

お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

#スピリッツ #ラム #限定品 #再入荷 #担当者のおすすめ商品

この記事を書いた人