MENU

人気のバターフィールドのムルソー&ブルゴーニュ・シャルドネ極少量入荷!

バターフィールドが造るワインは、ブドウそのものを大事にした透明感、
テロワールのエネルギー、そして造り手のキャラクターが織りなす
「飲めば元気がでるBourgogne」
その最新グレートヴィンテージの2018年物が少量入荷しました!
ムルソーのようなブルゴーニュ・ブランがあればいいのにという願望から造られた、
入手困難なプチ・ムルソーと言われるブルゴーニュ・ブラン。
『ボーヌの美しさ』を追求しているバターフィールドが造るスーパー・ガレージ・ムルソー。
入荷量が少なく割り当て入荷の為、極少量のみの限定入荷ですので、お急ぎください!!

☆2018ヴィンテージ情報☆

2018年は間違いなく全ての要素の揃った年だ。日照と雨によりブドウは最適に育ち素晴らしいヴィンテージとなった。ワインは天候をよく表現し、快活で果実味溢れ、フレッシュで生き生きとして、エレガントで控えめなフローラルのアロマ、バランスがとれてエネルギッシュ。若くても楽しめるが、間違いなく熟成の可能性がある。
.

※ご注意※
◆ 限定品に付き、品切れの際はご容赦ください。 ◆
◆ ご注文はFAX、お電話でも承っております。 ◆
(ただし、初めての方はホームページ、FAX、メールをご利用下さい。)

(また、 ホームページからのご注文を優先とさせていただきます。)

バターフィールド ムルソー 2018
アルコール度数:13% 容量:750ml
販売価格:¥7,300【税別】
詳細、ご注文は⇒ バターフィールド

産地:フランス/ブルゴーニュ
葡萄品種:シャルドネ100%
斬新なビジュアルと予想を遥かに上回る味わいで話題をさらった『スーパー・ガレージ・ムルソー』を造り出すバターフィールド。新ヴィンテージの2018年物が少量入荷しました!
毎ヴィンテージ即完売、彼のワインの魅力はなんといっても独特のふくよかさとピュアなキャラクター。『ボーヌの美しさ』の追求に磨きがかかり、新たなワインをリリースする等、その進化は止まるところを知りません!
バリック(新樽20%)にて11ヶ月熟成後、澱と共にステンレスタンクで8ヶ月熟成。
フレッシュなセージ、チョコレート、砂浜の貝を連想させる塩気の繊細なアロマ。押しつけがましさや肉厚さの目立つ力強さではなく、むしろミネラルと長い余韻において力強さがあり、踊るようなエネルギーが香りの中にいつまでも続く。バランスが取れてエレガント、次々と新しい発見がある。
「非常にクリアで透明感のあるムルソー」で、「新世代を感じさせる味わい」と評されているワインです!

バターフィールド ブルゴーニュ・シャルドネ 2018
アルコール度数:13% 容量:750ml
販売価格:¥2,700【税別】
詳細、ご注文は⇒ バターフィールド

産地:フランス/ブルゴーニュ
葡萄品種:シャルドネ100%
ユニークなラベルの「B」は彼の想いである「Beaune」「Beautiful」「Butterfield」の頭文字を表す。ボーヌを愛し、その美しさを追求した造り手。
トロント出身のデイヴィッド・バターフィールドはフランスに渡り、まずボーヌの醸造学校で醸造を学んだ後、ドゥー・モンティーユ、ドメーヌ・ド・シャソルネイ等で更なる修行に励んだ。そして、2004年にネゴシアン業を立ち上げ、2005年に念願の自らの手によるワインをようやく世に送り出した。
彼の考えるワイン造りとは、テロワールの本質を得る事。「テロワールのエネルギーがワインの中に入っている事が重要で、そうでなければ意味がない」とまで言い切る。
バリックにて11ヶ月後、澱とともにステンレスタンクで8ヶ月熟成。

こちらの商品はその他商品と共に弊社ホームページ
『新入荷商品』コーナーに掲載されております。
是非こちらもご覧ください。
一覧ページは⇒武蔵屋 新入荷商品

.


<ご注文金額に関わらず代引き手数料は掛かりません!>

 

送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ご注文ガイド

 

配送はヤマト運輸を利用します!

 

  

 

お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

#果実酒 #スティルワイン #フランス #新発売 #限定品 #担当者のおすすめ商品

この記事を書いた人

前の記事
次の記事