MENU

紫蘇香る焼酎「鍛高譚」からクラフトジン『鍛高譚ジン』発売開始!

言わずと知れた紫蘇焼酎『鍛高譚』からクラフトジンが新発売です!!
これを機に鍛高がアイヌ語でカレイ科の魚の意味だと知りました。
その鍛高をモデルにしたお話があるんです。
濁った海で苦しむ仲間達を救う為に、
どんな苦しみも癒すという紫の葉(紫蘇)を取りに山へ向かうカレイのお話。
凄くないですか?
カレイが仲間の為に紫蘇を取りに行く物語。
涙なしでは見られません。
是非よろしくお願いします!
.

※ご注意※
◆ 限定品に付き、品切れの際はご容赦ください。 ◆
◆ ご注文はFAX、お電話でも承っております。 ◆
(ただし、初めての方はホームページ、FAX、メールをご利用下さい。)

鍛高譚ジン
アルコール度数:37% 容量:700ml
販売価格:¥2,900【税別】
詳細、ご注文は⇒ 鍛高譚ジン

産地:日本/北海道
しそ焼酎「鍛高譚」に使用されている北海道白糠町(しらぬかちょう)産の赤シソと、5種類のボタニカル(リコリスルート、アンジェリカルート、ジュニパーベリー、コリアンダーシード、オレンジピール)を使用し、同社旭川工場にて、素材の浸漬、蒸留、ブレンド、詰め上げまで一貫生産した北海道クラフトジンです。
赤シソの爽やかな風味と、5種類のボタニカルが織り成す繊細な味わいが特長で、和食との相性を追求しました。
※通年商品ですが、少量ロット生産のため、数に限りがございます。

こちらの商品はその他商品と共に弊社ホームページ
『新入荷商品』コーナーに掲載されております。
是非こちらもご覧ください。
一覧ページは⇒武蔵屋 新入荷商品

.


<ご注文金額に関わらず代引き手数料は掛かりません!>

 

送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ご注文ガイド

 

配送はヤマト運輸を利用します!

 

  

 

お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

#スピリッツ #ジン #焼酎、泡盛 #新発売 #担当者のおすすめ商品

この記事を書いた人