MENU

2019年10月1日 消費税率変更に伴うお知らせ

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
さて、お客様におかれましてはご高承のとおり、このたび消費税法が改正され、令和元年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
これにより、実施日以降の弊社納品分に付きましては、新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。
なお、お気を付けいただきたいことがございますので、下記の注意事項を必ずお読みください。
また、令和元年9月30日18:00~翌10月1日正午までホームページメンテナンスを行います。メンテナンス中はホームページをご覧いただけませんのであらかじめご了承ください。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます

敬具
令和元年9月
株式会社 武蔵屋
代表取締役:竹内元
スタッフ一同
※ご注意※

◆ 弊社取扱商品の内、消費税が10%に引き上げられるのはアルコールが含まれる物のみで、ノンアルコールビール、ソーダ類などアルコールを含まないものは軽減税率が適用され8%のままです。
◆ 決済方法でクレジットカード決済を選ばれた場合、令和元年9月中に頂戴しましたご注文は、商品出荷前でも9月30日中に決済させていただきます。
◆ 決済方法で代金引換を選ばれた場合、令和元年9月中に頂戴しましたご注文で10月1日以降弊社から発送されるご注文は、新税率で計算し直して発送させていただきます。
◆ 決済方法で銀行振込を選ばれた場合、令和元年9月中に頂戴しましたご注文で10月1日以降弊社から発送されるご注文は、新税率で計算し直してご請求させていただきます。
◆ 弊社では消費税10%への引き上げと同時に、キャッシュレス決済を行った場合に最大5%のポイントを還元する政府のキャッシュレス・消費者還元事業(ポイント還元事業)に参加いたします。10月1日以降(2020年6月まで)準備が出来次第、弊社ホームページでクレジットカード決済でお買い物をされたお客様は、キャッシュレス決済事業者からポイント還元されます。(還元される期日は確定され次第ご連絡いたします。)
◆ 2019年9月17日以降、こちらの商品紹介ページ『愛・酒・人 武蔵屋 SAKEDORI支店』は価格を税別価格で表示いたします。

※ご不明な点等ございましたら、武蔵屋営業部 ホームページ責任者:伊藤までお問い合わせください。
◆電話:0120-11-6348 (AM8:00~PM5:00)
◆FAX:0120-77-6348
 


<ご注文金額に関わらず代引き手数料は掛かりません!>
 
送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ご注文ガイド
配送はヤマト運輸を利用します!
  
.
お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

#商品以外のお知らせ

この記事を書いた人