MENU

1979年を含む11のビンテージをブレンド!『トロワ・リビエール ボア ダンド』

フランスの海外県マルティニーク島を代表するラム
トロワ・リビエールから超限定アイテム入荷です!
なんと1979年を含む11のビンテージをブレンド。
マルティニークの古いビンテージはもうなかなかお目にかかれません。
是非お手元に!
.

※ご注意※
◆ 限定品に付き、品切れの際はご容赦ください。 ◆
◆ ご注文はFAX、お電話でも承っております。 ◆
(ただし、初めての方はホームページ、FAX、メールをご利用下さい。)
(また、
ホームページからのご注文を優先とさせていただきます。)

トロワ・リビエール ボア ダンド
アルコール度数:42% 容量:700ml
販売価格:¥22,140【税込】
詳細、ご注文は⇒ トロワ・リビエール

産地:フランス海外県/マルティニーク
マルティニーク島の象徴でもある、トロワ・リビエール自社農園に流れる3本の川「ボア ダンド」「オーマン」「サン ピエール」の名前が付けられた3部作の第2弾が新入荷しました。その中身にはなんと1979年を含む、11ビンテージがブレンドされています。2ビンテージはバーボンの古樽で長期間熟成させた後、2~3年間コニャックの古樽で追熟したものを使用。11ビンテージ全てがブレンドされた後、最初の6ヶ月はバーボンの古樽で熟成、その後3ヶ月間コニャックの古樽で追熟させました。
トロワ・リビエールの伝説的な70年代の片鱗が感じられるこちらは、ラムファンのみならず垂涎の逸品。限定生産のため、日本への輸入たったの60本のみ!
☆テイスティングコメント☆
香り:程よくしっかりした香りに、スパイスが引き立つアロマ。カレー、コリアンダー、アニスがハチミツ菓子によって引き立てられる。フィニッシュはとても長く、スパイスのアロマがたっぷりと感じられる。
味わい:こくがあり、しっかりとした素晴らしいスパイスの風味。驚くほどバランスが取れ、上品。中央アジアを連想させるような、ほのかに砂糖漬けしたレモンやウッディーでオリエンタルなスパイスが広がる。ラム初心者にも様々なスパイスの凝縮した味わいをお楽しみいただけるでしょう。
フィニッシュ:非常に長くスパイシーなフィニッシュ。

こちらの商品はその他商品と共に弊社ホームページ
『新入荷商品』コーナーに掲載されております。
是非こちらもご覧ください。
一覧ページは⇒武蔵屋 新入荷商品

.


 

<ご注文金額に関わらず代引き手数料は掛かりません!>
 
送料、配送、お支払いに付きましてはご注文前にこちらをご確認ください。

ご注文ガイド
配送はヤマト運輸を利用します!
  
.
お酒についてわからない事はありませんか?
当社では、お酒の種類別に専門のスタッフを配置しております。
ご質問、お問い合わせはお気軽にwebmaster@musashiya-net.co.jp
または、お電話で0120−11−6348(8:00〜17:00)まで

#スピリッツ #ラム #新発売 #限定品 #担当者のおすすめ商品

この記事を書いた人