MENU

株式会社武蔵屋主催 国内クラフト蒸留所試飲会のご案内

拝啓

時下益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
国産ウイスキーの新時代が始まっています。
近年、国産ウイスキーが大人気なのは周知の通りですが、現在どのくらいの蒸留所が稼働しているのかご存知ですか?そこで弊社主催の国内蒸留所の試飲会を下記の通り開催いたします。
北海道から沖縄まで、あの超有名な蒸留所や、まだスタートしたばかりの蒸留所にも集まっていただきました。その数12ヶ所。それぞれの蒸留所の個性あるモルトや、まだウイスキーが出来上がっていない蒸留所からは蒸留したてのニューポットが出品されます。一部の蒸留所からはジンの出品もあります。
今後の国産ウイスキーシーンを見てゆく上で欠かせない試飲会になろうかと思います。
是非お誘い合わせの上、ご来場頂きますようご案内申し上げます。す。是非ともご来場ください!

 
敬具



日時:2018年10月 2日(火)
   13:00~17:00
場所:渋谷エクセルホテル東急 6F プラネッツルーム
   東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷マークシティ内
   03-5457-0109
入場:無料


 

※ご注意

ご入場に際しましては、受付にてお名刺を頂戴いたします。ご用意をお願いいたします。
◆ご来場に際しましては事前の申し込みは必要ありません
 フリーテイスティングとなっておりますので、ご自由にご参加ください。
◆アルコール類の試飲がございますので、お車でのご来場はご遠慮下さい。。

※お問い合わせ、ご不明な点等がございましたら、

株式会社武蔵屋 担当:中島までお問い合わせください。

TEL:0120-11-6348【営業時間:AM8:00~PM5:00】

#展示会、セミナー

この記事を書いた人