MENU

SMWS、春の試飲会

なんと!早速更新に間が開いてしまいました……。
バイトバイトでお酒を飲む間がありません!
禁断症状が出そうです、ホントに。

先週行われたSMWS春の試飲会in梅田。
私も参加させて頂きました!

といっても私は会員ではありませんので、スタッフとして潜入!わーい!

……と浮かれている間もなく、ひたすらグラスにウィスキーを注ぐ、注ぐ、注ぐ……。
大盛況、ありがとうございました!

何分おっちょこちょいな私の性格、こぼしたり(!)グラスと間違えてミキシンググラスに注いだり(!!)、てんてこまいでした。
ご来場頂いた皆様、特に不運にも私からグラスを受け取られた方々、誠に、誠に申し訳ございませんでしたー!!

こんな具合のとんだ役立たずでしたが、ちゃっかりご好意に甘えて試飲させて頂きました。

53.103、NEW COMERのカリラ。
わお、アイラ!そしてナッツ!あったかーい感じ?樽の香りでしょうか?
何かよくわかりませんが(すんません)、和めましたー。
今まで飲んだカリラの中で、個人的ベストです!

そして同じくNEW COMERのアランのリキュール。
甘っ……あれ、爽やか。
コメントにユーカリって載ってましたが、なんとなく懐かしいような、癒されるような。
アラン&アランでラスティネイル、作ってみたいですねー。

あぁ、味が蘇ってきました!
飲みたい!ウズウズ。

明日は学校の入学式です。
ピチピチの新入生に埋もれながら、チラシ配りのバイトしてきます(泣)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事