MENU

なに?禁酒禁煙?

なんか最近、右足だけがダルいなぁと。

しばらくして、コイツが痛みに変わってきて。

これはいかんと、近所の整形外科へ。

とりあえずレントゲン。

昨日は、休日もやってる病院を紹介されてMR。

あの輪切りになるヤツ。

で、

今日、MR写真持って整形外科へ行ったら、

椎間板ヘルニアの初期症状だって。

これ、腰痛にはならなくて、

片足だけ痛かったりしびれたりするのだそうだ。

まぁ、治らんわけでもないらしい。

しかし、酒飲んだらあかん、タバコ吸ったらあかんやて。

意味わからんw

ここ最近、

休みの度に大阪や京都へ出動してたからなぁ。

それも飲酒(深酒)を伴う出動w

ちょっとおとなしくしとけってことか?

タバコは1日1箱は吸わないし、

ビールは酒のうちには入らんやろ。

何事もほどほどやったらええわけでw

#ひとりごと

この記事を書いた人