MENU

宮崎料理の店「宮崎 てげてげ」→帰宅→moonshine

北堀江にできたイートマーケット「ちゃぶマイル」

その中にある宮崎料理の店「宮崎 てげてげ」

プレオープンに行ってきました。

オープン準備段階でちょっとだけお手伝いしました。

カクテルメニューを考えたり、現場での準備とか。

そんなことで、思い入れは強いですよ。

「宮崎 てげてげ」
大阪市西区北堀江2丁目3-3
イートマーケット「ちゃぶマイル」内
(地下鉄西大橋駅または四つ橋駅から徒歩すぐ)
TEL06-6578-2900

ミクシィコミュつくりました。
    ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3475480
(行かれた方もこれから行こうと思う方もよろしく)

宮崎地鶏の炭火焼と焼酎。

焼酎在庫の一部。
    ↓

(宮崎焼酎はほぼ全銘柄を揃えてはります)

イートマーケット「ちゃぶマイル」内には、全9店。

他のお店からの出前もOK。

いろいろ楽しめておもしろいです。

さて、ユーロの決勝です。

帰宅後、一寝入り。

気付くと2時半!

おっと、これはいかんと、moonshineまで出動。

集合っ!の方々と朝まで観戦。

無敵艦隊スペイン!

やりましたね!

大興奮の試合を堪能しました。

あぁ~・・・終わっちゃった・・・ユーロ2008・・・

なんだか昨日は、

頭がぼんやりしておりました。

#その他

この記事を書いた人