MENU

七輪で焼く焼肉で雰囲気と味を一気に味わう!

私の夫は大の肉好きで、その中でも焼肉は大好物です。ただ、沢山食べる夫と外で焼肉を食べると非常に高くつくため、最近は数週間に一度家焼肉をすることにしています。とはいえ、家だとなかなか美味しく焼けないということで最近、ホームセンターで七輪を購入してみました。
 
 
 
マンションだとなかなか難しいかもしれませんが、うちには庭があるので、夕方少し明るいうちから炭を用意し、火加減を調整して肉や野菜を焼き始めます。たれやご飯などは、キャンプ用の机や椅子などを利用して並べ、家であるにも関わらず、いつもとは違った雰囲気をあじわえ非常に美味しくお肉を焼く事ができました。
 
 
 
自宅での焼肉は沢山お肉を食べてもそんなに値段がかからないため、夫も沢山美味しいお肉を食べることができて大満足のようです。

お気に入りの焼肉通販があります。亀山社中焼肉です。

この記事を書いた人