MENU

久しぶりのモルト

 TWSローズバンク 1991

モルト会の記録もぼちぼち入れつつ、私の日記中心になったので、
題名とHNを昔使っていたものに戻しました。
こちらの方が、想い深く好きなので・・・。

今日は久しぶりにローズバンクを 飲みました。

と言うか、グレンリベット以外のモルトは約一年飲んでないので、

久しぶりにナチュラル系の美人と浮気です

ローズバンクを飲むといつも思うのは
「なんと可憐で気の強い美白美人」なんだ!
なんたって、3回蒸留の気の強さは天下逸品です。

開栓直後に飲みたかった~。

しかし、ローズバンクが飲めるようになったという事は、
テイスティング程度は出来るようになった・・・?

まっ、酒が飲めるようになっただけ、感謝でつ。。。

それにしても、こんなんでも「テイスティング」にしなきゃ、
みな「その他」になっちゃう。。。

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事