MENU

手作り餃子

  

我が家では、只今、手作り餃子も模索中。

モルトウイスキー関連なんだから、もっとオシャレなもの作れよ!
なんて言われそうですが、基本舌は日本人ですからね!

まっ、モルト好きとしては極まれにハギスくらいは作りますが・・・。

今のところ、まだ皮を作るまでには至ってませんが、具のバランスも結構難しい。

具は好みでしょうが、作るからには最低でも冷凍レベルには達したいです。

そこから、個性を出していく。

結構、今時の冷凍餃子はレベル高いですもんね!!

そうそう、ブログのペースが速すぎ~と言われましたが

ブログは自分のペースで気楽に書かないと
イチイチペース配分を考えていたら私は疲れます。
(ちと言い回しが変だったのでさっそく編集しました(^^ゞ)

誤字・脱字は多いので、ついでによく編集はしますが・・・(^。^)y-.。o○

だから、私が管理人になったからにはこれでいいのら~!

#日記

この記事を書いた人