MENU

リベットはリベット

   

今日は、ザ・グレンリベット・アーカイブです。

そうそう、私もパブミラー欲しいよ~!

だって、バッヂとメモ帳?みたいなのもらって、ハイそれまで~よ! みたいな・・・!

私なんて何の見返りもないのに、20年以上も「リベットファン」なんですぞ!

もっと、一般のファンを大切にした方がいいね。

あっ、こんな話を書きたいんじゃなかった。

このアーガイブも好いねっ、
更にエレガントさも増し、滑らかで深さもある。

そろそろ、懐モル物(懐かしいモルトウイスキーの事)になるのかな~?

思い出としては、

リベットに飽きかけた時に、これが発売され惚れなおした覚えがある。

書きたかったのはそれだけですが、何か・・・(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
是非、クリックお願いします。

#ザ・グレンリベット #日記

この記事を書いた人