MENU

【BURNS】9月の半額モルトリスト(いよいよラスト!)

今回の記事は、もはや恒例となりつつあるBURNSの半額モルトリストのご紹介。

これを”また”なんて言ってしまっては失礼かもしれない・・・というか明らかに失礼な表現ではありますが、
でも確かに”また”なんだから、これは適切な表現ともいえます。
そう、また、なんです。アゲインです。


BURNS・9月の半額リスト

三鷹のテイスティングルーム、モルトBAR,BURNS。
東京を2分割するならば、東のキャンベル、西のBURNSな位置づけだと個人的には思ってたりします。(立ち飲み的な意味でw)

そのBURNSは、9月もモルト半額月間を継続!
8月で終わり・・・なんて話も聞いてましたが、やはり9月もありました。
8月の頭にも似たようなこと書いた記憶があり、もはやデジャヴュというか、このまま永遠にループがあるんじゃないかと思ってしまうくりりんです。

リストには「いよいよ9月で終了か!?」なんて書かれていますが、あのマスターのことですから、きっとまた何かたくらんでいるはずです、黒いだけに。
しかしながら、今回のモルト半額リストは、”また”なんて言葉では片付けてはいけない一日が・・・

9月11日を確認すると、なんとめでたい出来事!
モルトはモルトでも、ヴァッテッドでマリッジなんですね!!(オヤジくさい

皆様、まだまだ残暑厳しい9月ですが、是非三鷹まで足を運んで、黒いマスターを冷やかしに祝福にいってください!

モルトBAR BURNS
http://www.bar-bridge.net/burns/

#BURNS

この記事を書いた人