MENU

がっかりで済まされない話

ウィスキーマガジンライブ2010、MCダンカンテイラーの参加者でサンプルを選んだ

グレンロセス 1968-2010 50.9% 700ml
グレングラント1969-2010 51.5% 700ml

無事に入手しました。
それも1本ずつの2本買いです。このために今回のライフシリーズロングモーンの購入合戦参戦も見送ったのです。(参戦してても買えなかったろうけどw)

自分の名前がボトルに記入されるなんて、なかなか無いことですから
すごく楽しみにしていました。
しかもダンカンテイラーのピアレスに入ってるってのがまたいいですね。
えぇ、すごく楽しみにしていました。(大事なことなので2回言いました。)

ホクホク気分でラベルをよく見てみると

(゚∀゚*)わくわく

(゚Д゚)・・・

(゚Д゚;)あ・・・れ・・・?

名前、一文字間違ってんですけどー!!

1本どころか2本買い、今年一番の落胆を味わった気分でした。

中身は悪くないモルトですし、モノを考えれば価格は妥当かお手ごろの部類です。
でも、でも、コイツの一番のセールスポイントはラベルに書かれる”名前”だろー!!
今年のマガジンライブは、酔っ払いに絡まれることから始まり、正直良いこと無かったけど、まさかここまで引きずるかね。ホントがっかりで済まされない状況です。

ちなみに、ハセガワさんのところでは本ボトルの試飲が出ていました。
自分の開けろよって感じなんですが、ちゃっかり口開けを飲ませてもらってきたので、テイスティングコメントは追って書きます。

なんかもう、今日は気持ちがすごくしょんもりなので・・・(´・ω・`)

#その他雑記

この記事を書いた人