MENU

宇崎竜童ライブ。のち「ブラスダ」。



宇崎竜童の35周年記念ライブ「Take The Blues Train」
竜童兄、とても渋くてカッコいいねえ。
5席ほど離れたところに阿木燿子さんがお座りだったが、小顔の美しい方だ。
永ちゃんファンは真冬でもタンクトップ(ランニング)姿に大きなバスタオルのヤンチャ者といった感じだが、竜童ファンはオシャレなチョイ悪オヤジといったところか!(両方のライブに行きますよ)

帰りにライブ会場近くのバーに寄って、ビールでのどを潤した後に、8ppmの夜8時の食前酒、アードベッグ・ブラスダをいただく。
アードベッグ=ピーティという固定観念を脇に置いても、「さらりとし過ぎ」という感想。
続けてブラック・ボトルニッカ・グレーン(宮城峡蒸溜所限定品)と、脈拍のない呑み方(笑)になってしまった、竜童に酔いしれた夜だった!

#音を楽しむ!

この記事を書いた人