MENU

ど~なんでしょ~~~

つい先日、200歳記念のラフちゃんを飲みました。

FOLでの2500本先行発売と聞きますが
発売日を後から知りました トホホ・・・
発売日は回線パンクでクリック連打でゲットした方もいらっしゃるとか?

さて、感想です
ガツンと強烈なラフロイグではありません。
穏やかに香る麦、優しく漂う煙、永い年月をかけ作られたアイラピート
最近では感じられなかった、穏やかで深いラフロイグ
新しく創られた感はありますが10yoにはない円熟があり
かといって丸くなりすぎてはいなくて落ち着いて頂けるラフちゃんです。
ガッツリ黒煙・ピート全開・こりゃスゲー系のラフロイグも好きですが
こいういった方向性のもいいですね~ やっぱり。
難点はフルボトルを開けたら、すぐに無くなるな~ って ことぐらいでしょうか

Products

——————————————————

2 x LAPHROAIG 15 years – 200th Anniversary – 43,0% vol. (WSM06052) = 199.80€incl. 19% VATplus Shipping

——————————————————

Sub-Total: 199.80€

Shipping Rate (Best Way): 

Mwst (Tax): 31.90€

Total: 199.80€



Delivery Address

——————————————————
送料は2本で43ユーロ

ちょいと割高ですが、この値段ならドイツでまだ買えます。
でもFOL限定がなんで出回っているのか???不思議ですネ~
う~~~ん なぜ???

#LAPHROAIG

この記事を書いた人