MENU

生命の水

昨日午後からど~も体調がすぐれずで・・・
それでも仕事終わって帰宅するとな~んか呑みたくなって・・・
そんなんで選んだのがコレッ!

 

いつか呑もう!と思い保管していたのですが・・・
御覧の様にコルクはグチャグチャ、開封に大苦労でした。

27年以上熟成のモルトを中心にブレンドされたと言われる
ウシュクベ・ストーンフラゴン 
香りは若めのモルトにグレーンの感?
呑んでも意外と平らで長熟を感じることのない印象。
決して不味くはないんですが長期熟成の醍醐味は?と言われると・・・です。
これはOver210表記なので現行の225表記より古いものでしょうか?
歳をとらない=生命の水? 的なブレンデッドです。

体調のせいかと思い、このあと特級時代760mlジョニ赤とマンローズを呑んでみたのですが体調のせいではなさそうです。

つぎはハイボールでのんでみましょう(笑)

#オールドブレンデッド

この記事を書いた人