MENU

どうしても欲しい~!病 発生(海外)

始まりは去年の10月、とある海外のSHOPでニューリリースされた96ラフちゃんを発見!

スコットランドのモルト? 1996?? シェリーの豚頭???
ど~なのよ コレッ!?

MOS96ラフちゃんは数年前にCask7307・7313・5382・(総てバーボン豚頭)がリリースされ、
どれもわらし的に好印象だったのでこれもミニボトル4本を購入
この時点でSHOPではフルボトルが見当たらずミニもアッちゅー間に完売・・・
MOSの98シェリーは過去に数種リリースされミニ購入、飲んだことがありましたが
フルボトル購入までには至らずの印象でして、今回は96とはいえ大して期待はしていませんでした。
数日後にミニは届いてその日に飲みました! が

大ビックリ~~~~~

これは・・・
この時点でフルボトルがどうしても欲しい病に・・・・・

ボトリングが09/2012 発売10月 フルボトル見当たらない・・フルボトルはこれから?
ショップをコマ目にチェックだな~ と 数日後フルボトル発売!
「やっぱ出た!まっ、すぐ売り切れもないだろし3日後の休みにゆっくり買えばいいや」
と思い3日後
「2本買っちゃおーかな~♪」 なんて考えながらショップのホームページを開くと
「あれっ 無ーじゃんよ~ ウッソ~ マジ~」
やっちまった・・・
そして他のショップをチェックしまくり
でも無~~~い
リリース何本かチェックし忘れたけど速すぎでしょー売り切れ・・・
そこで思いついたのが本国ダメなら我が国ニッポン♪
本国リリース2012・10月だから 日本は2013・4~5月頃?
つーことは、オファーは3~4月頃?
でも、日本に入るの???
が わらしの愚かな読みでした。

WANTED     MOS  Cask 12041    フルボトル

そして国内での闘いの日々へと続く!

#LAPHROAIG

この記事を書いた人