MENU

わらしんち

そう、きっかけは 1988yoichi & 1990karuizawa でした。
大好きな余市と軽井沢の記念酒が偶然にも手に入ってしまったため
「 どーせだったら自分の記念酒も 」 と 1963strathisla を入手し
ストラスアイラのボトルを観ながらちびちびニヤニヤしながら飲んでると
妻から 「 なんで私のだけないの(怒)! 」 といったクレームが入り
1965longmornを購入! 遂にコンプリートで記念写真です。

私のライフ以外はまだ減ってません(笑)つまり未開封
きっかけの2本は偶然ですが好きだから ” これはっ! ” と思い購入してるし
後の2本は結構えらんで買ってます。
まっ!値段とスペックの兼ね合いなんですが言い換えれば個人的コスパですか
63ストラスアイラおじさんが素晴らしいモノだったので
65ロングモーンおばさんにはと~っても期待してます。

Peーーーん

いま、妻にひっぱたかれたので65ロングモーンねえさんに急遽訂正いたします。

ジャケ買い、なんとなく好きで、偶然、など
こんなMaltの買い方もわらしは好きです♪

#LONGMORN #STRATHISLA #余市 #軽井沢

この記事を書いた人