MENU

きた!

どうしても欲しいラフロイグ・MOS12041 来たみたいです!
酒屋さんからお電話ありまして。
グレンゴインの記事があったのでちょっと(かなり)ビビってましたが
まっ!時間がなくてまだ引き取りには行けないんですが・・・
今回はなんだか税関で引っかかってたみたいで入国は遅れましたが予想よりは早かったです♪
輸入品の規制は日々変わっていまして世界情勢によって出入国管理は変わりますので また自分の知らない世界情勢で何かあった? とは思ってましたが・・・ゴインの記事のあとだったのでちょっと怖かった(笑)
でも、大したこっちゃありません(笑笑)

未引取りなのでコノ写真で

#LAPHROAIG

この記事を書いた人