MENU

Laphroaig 10yo オフィシャル Lot No

先日、故郷に帰省した時
「 夜はやっぱりラフちゃん欲しーよナ~~~ 」 と思い
近所の酒屋でラフちゃんを購入しました♫
S社の正規品で4500円とかなり高めです(笑)
この店にラフちゃん10歳血統書付きが2本あるのは5~6年前から知っていましたが・・・
まだ、2本あったのが素晴らしい!
値段は以前から知っていて気にせず購入したのですが
その日の夜飲んでちょっとビックリ、、、
旨い!

コルクは下が黒い状態 Lotは正規では初の少ない文字数です。

あっ! Lot って?       
これのことです。          

これは本文とは違うものですでサンプルです。
このNOで内容がある程度判るのでは??? と 思う今日この頃
皆さんはどうお考えでしょう?

続く・・・鴨

#LAPHROAIG

この記事を書いた人