MENU

LBMとしての基本

前々から気付いてはいましたが・・・
実は基本がなっていないLBMのモルトわらしです。

ここにオフィシャル10yoのラフロイグが6本あります。
見てのとおり普通に見かける現行のラフロイグ
最も低単価で基本中の基本でしょう! たぶん
でも、どれも微妙に異なる6種です。

欧州向けちょっと前の、ちょっと前の並行、正規初期、正規現行、欧州向け現行
なにコレ! (順不同) です。

前々から並行輸入品と正規輸入品でテイストが異なるのは判ってはいました
が・・・突っ込む事はありませんでした
が 今回は突っ込んでみたいと思います!
対象は1994以降が条件です。

この6種に発注中のドイツ向け?、ベルギー向け? その他 を+し
順次に縦でいってみたいと思っております。

ちがいの判らない精霊
わらしチャンのテイスティングに乞うご期待!

#LAPHROAIG

この記事を書いた人