MENU

ほったらかし

一ヶ月以上ブログほったらかし状態!
でも、皆さんの記事はしっかりチェックしてました。
なんせモルト情報の基本なんで、わらしにとって!

ベンリアック、凄いですね~
北友と西友がしっかり入手してるのが素晴らしい!!!

軽井沢、訳わかんないとんでもない事になってますね~
面白れ~!!!

ラフロイグ、買ってませんが沢山飲んでます。
なんせLBMなんで!!!

雑酒を入手しました。
わらしより年上のブレンデッドです!!!

2015、2・?? 開店予定 Bar WRS
提供予定の2本

レダイグ オフィシャル1974
1979が美味しかったのでこれはもっと美味しいと期待!
ハーフでワンコイン予定
目減りなし、オリ(結晶)あり

モレンジ10yo国分扱いのやつ
モレンジっぽくないモレンジ
ハーフでワンコイン予定
目減りなし、オリ少々

両方ボトリングから10~20yo以上経過の割にはGood!!!
問題はコルクでしょう う~~~ん

それでは また です!

 

#OB

この記事を書いた人