MENU

御礼

皆様に愛された BAR わ・ら・し も燃料切れのため開店8時間で閉店の運びとなりました。
ナンちゃってにも関わらずお付き合い下さった皆様、本当に有難う御座いました。

短い時間ではありましたが明るい変態達のマニアックトーク炸裂で
笑い声は外にも聞こえるほどの大盛り上がり(笑) 
Maltを通じ、笑い合える事 が 人にとって大事であると実感できる
素晴らしいひと時でした♪

次回開店は2年後の2015を予定致しております。
その節はまたのご来店、心よりお待ちしております。

                         幻のBAR わ・ら・し   店主

なお、ご来店頂けなかった遠方の方々とカエル奥様にはLBMギフトセットを
送りつけますのであとはヨロピコ~

#ものがたり

この記事を書いた人