MENU

現在

 昨夜、かき集めて呑んだボトルbottle
 何か急に昔のが呑みたい気分になって・・・




特筆すべきはオールド特級、現行物と比べて異質です。
シェリーが引き立ち甘く危険な香りが・・・旨い!
ジョニーウォーカーは個人的には黒特ですかね~ こいつも美味いです。
テイストはロイヤルサルートと似てます。
ベルと赤も単品で呑めば良いのですが比べてしまうと少しicon15かな?
うちの奥さんはモレンジ・プレミアセレクションがお気に入りのようで
「 キープ 」 とのたまい ボトルに名前書いてましたface02
ヤフオクやら近所の酒屋やらで買い集めたボトルなのですが
全部合計しても15,000円位だったので 安く、美味しく、楽しめるボトル達です。

さーて 今日はこれから仕事です・・・雨・・・・やんでくれないかな~?!

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事