MENU

故郷

帰省し故郷を散歩です。
昆虫発見! わかります~~?



ナナフシですね~!
色、形 共にスバラシイ業もってます。
旧染色工場です。



現在は稼動しておらず、倉庫として使われています。
私が幼少の頃はこんな風景たくさん在ったのですが・・・
織物の町、桐生も時代に翻弄され随分かわりました・・・
翻弄ではないか?
ジャパニーズ殻なしエスカルゴ
(注)  ゲテ物の部類かと?ダメな方はここでストップface08

ストップicon23



そこそこ大きなナメクジですね~最近では珍しいサイズです。
昔は1m以上のカタツムリやチュパカブラがウヨウヨしてたのですが
(ウソです)

20数年前までは狸や野うさぎ、テンなどをよく見かけましたが・・・最近では見かけません。
夏には蛙や蝉の大合唱・・・これも少なくなりました。
これでホントにいいのかなー? なんてオジサンは思ってしまいます。

#番外編

この記事を書いた人