MENU

ジョニーの黒特 赤特

昨夜、開けたのはあけたのですがコレを・・・




で、お味は?

それがの~、そうとう酔っ払っちょったから よく覚えとらんがぜよ~

昨日は仕事でお台場ビックサイト(コミケ)に。
私はスタッフの一人でしたが電車男がたくさんおりました。
見た目と行動は私の路線では無いのですが
話すと素直で良い子が多かったのが印象です。

PM9:00ごろ帰宅してとりあえずラフハイ×3
現行OLD水割り×3
そーだ、こっちもと思い
特級OLD水割り×1
ご飯を食べてデザートがマンゴー・・・
マンゴー食べてたらボウモア呑みたくなって
BBR94とケイデンヘッド92をストレートで各1杯
ちょっと軽めのをと思いジョニ赤をロックで・・・
あっ、黒はどうなの?と言う事で開封したのですが!

よく覚えとらんがぜよ~
そーいやーボウモアの後、MOSラフロイグも呑んだよーな気がする・・・

と言う事で後日改め申す。
でもダメダメなのでビミョーです。

この記事を書いた人