MENU

サザンカンフォート

先日、赤枝騎士 様に教えて頂いたサザンカンフォート! 買ってしまいました・・・

  キャップのテープ、劣化で完全に逝ちゃってます。
  このお酒、わらし知らなかったのでネットで調べ旨そうなので
  買いました。旧そうなのは見ただけで判るのですが
  店のオカアサンは
  「これ、大丈夫?」と聞くと
  「大丈夫、大丈夫・・・たぶん」と言ってました。
  ほんとに大丈夫?ま、ダメでも呑むけど が 
  わらしの意見です!

  買った値段は¥1.000でした。

  

余談

  先日、開封した軽井沢 特級ですが・・・
  コメントは控えます。
  特級ではなく特旧というか・・・
  この世の物とは思えませんでした。
  ちなみにお腹は大丈夫でしたが
  デリケートな方はヤバイかと思われます。

この記事を書いた人