MENU

TWA ラフロイグ1990

 今日、引き取ってきたラフちゃん
 このラフちゃんはボトル買いでどうしても呑みたかったので・・・ゆっくりと

皆様ご存知の TWA「スティルライフ」シリーズ ラフロイグ1990
海外ではしばらく前に発売されていてウスケバブロガー様の何人かの方々が
すでにUPされてますね~流石に速い!
わらしも海外購入を考えたのですが今回は魚屋さんのご好意により国内購入。
引き取ってきました・・・どうしても呑みたかったので1本全部ひとりで。
もとい! 500mlをひとりで・・・残りは

お味は?というと・・・わかりません! まだ未開封なので・・・
色はラフちゃんの中では濃い目に見えますが気のせい?

呑みましたら "凡人の感想” をまたUPしませう。

#LAPHROAIG

この記事を書いた人