MENU

わらし 都筑阪急に行く!

リカーフェスタ? いろいろ試飲できる? 
02年07月ボトリングレダイグ6年と5年どちらかとの飲み比べ?
行きたいけど阪急か~ 関西まではな~ と・・・
勝手に 阪急=関西 と思い込んでいた愚かなモルトわらしです。

しかし!この方のブログを観ていて気付いちゃいました!!
あっ! 行ったんだ~・・・いいな~・・・ 横浜・・・
え~~~~~横浜!!! と
最終日に間に合い行ってまいりました。

とりあえず

           利きレダイグ

                            パクリんグ?

リキッドサンはある意味完成されている物と思われオフィシャルに通ずるテイスト。
左から5yo・6yo・リキッドサンと並びます。
最初に感じる三者の共通は吟醸香! そして時間とともに
5yo&リキサンはさはど厚みがなくレダイグ豆のテイストを感じ、
意外にも6yoはフローラルなテイストが漂っていて複雑で厚い!
この3種の違いは呑み終わった30分位後のグラスの残り香に最も顕著に現れ、
5yo&リキサンは麦と豆 6yoは薔薇を感じます。
あくまでトウシロの勝手な感想ですが・・・
6yoはボトルで買って時間を擱いたら面白そう!
絶対に買えないんですけど~(笑)
う~ン!6yoハイボール呑んでみたい!
これも不可能(笑2)

そして
最初にいらっしゃった右の笑顔のかわいい女性の方
後に来られた左のダンディーな男性の方
最後に来られた不思議な魅力をもった女性の方
前の素敵なスタッフ~の方
楽しい時間をありがとうございました 

なお、後に予定していた仕事はクライアント都合によってキャンセル!トホホ

この記事を書いた人