MENU

マンゴー?ぜったいマンゴーだ!

先日、我が家の鬼奴(マイワイフ)とお外で飲んだのですが
そのお店で頂いた一杯目のビール!これが美味し~~~!!

ホップだけが違う4種のビールがあるらしいのですが
詳しくはコチラを!!!
そのうち2種を鬼奴と一杯づつ頂きました。
わらしが頂いたのが真ん中の青いヤツなんですがコレがマンゴー全開!

「コレ呑んでなに連想する?」

「マンゴー!」

と誰もが言うと思うくらいマンゴー来てます。
以前コノお店で頂いたビールはライチだ、これライチだよ~!
というのもありましたがビールも奥が深く、楽しく、美味しいものである事
再確認できた一杯でした。

ちなみに右はラフロイグとかいうお酒らしくビールではありません(笑)
またビールをチェイサー代わりにラフちゃんを頂いたわけでもありませんヨ~
あっ!でもそれいいかも!!

#その他

この記事を書いた人