MENU

東京の片隅 鄙びた酒屋

最近のわらしチャン、暑くて熱くてラフハイばっかの日々!
OB10yoが終わり、OB15yoが空になり、BATCH 2もスッカラカン
ボトラーズのラフちゃんハイボールでガバガバやるのも流石にどうかと思い
いつもの魚屋・・・もとい酒屋に向かいました。 ところが・・・
「 ゲッ!!! 今日祭日でお休み? 」
シャッター閉まって閉店ガラガラ  ワオォッ~ !
仕方ないのでスクーターで宛ても無く近所をぐるぐると・・・
途中、腐葉土が欲しかった事に気付き買いに向かいました。
腐葉土を買って「さ~て どうすんべ」と考えていると向かいに鄙びた酒屋
発見!
古い酒屋でドアはあきっぱで中は丸見え状態のイカシタ酒屋さん♪
旧ラベルのカティーサークが外から見えちょっとわくわくでした。
そして中に入ると意外なものが!!!

在庫は3本、手書きの度数修正が素敵♪
とりあえず値段交渉、交渉成立、全部お買い上げ~~~!
写真のボトルは箱に入っていたため比較的綺麗ですが
外にだしっぱの一本はラベルが白でなく黄色です(笑)
3本あればしばらく安心♪
ちなみに値段ですが ムフッ
諭吉さん1人でお釣りが結構・・・2.1Lで
お釣りにちょい小銭を足せばBATCH 2が一本買えます。
酒飲みのラフ愛好家には嬉しいかぎりの出来事でした。

#LAPHROAIG

この記事を書いた人

前の記事
次の記事