MENU

ハイボールですが・・・何か?

昨夜のんだハイボールのご紹介♪
一発目はコレで~す!

     そして出来上がり♪

一度のんでみたかったボウモア93ハイボールです。
お外で頼むにはチョット勇気とコストがかかりそうな一杯ですかね~?
まっ 家のみの醍醐味!ちょっとスペシャルな一杯として
「 いっただきま~す。ゴックゴク! 美味しいで~す 」
でも・・・やっぱこれはストレートがお薦めですね~ 

そして二杯目です。

  出来上がり~

家のみなのでグラスはそのまま氷だけたして
コチラも一度呑んでおきたかったものでして・・・
まっ!家のみの醍醐味♪やはりスペシャルな二杯目?として
ハイボールで頂くとコチラの方がわら私的に好みです!
ハイボールも美味しいですが、やはりコチラもストレートがお薦めですね。
ちなみにこのラフちゃん今後しばらく放置予定!
変化を楽しみたいので・・・

我が家にやって来たラフちゃんのほとんどでハイボールを創ってみましたが
(多分、20種以上でやってます)が
わら私的No1はThe SUN ハイボールです。

爽やかな柑橘系がシッカリと面に現れ、薄白い潮と煙が泡の上を彷徨っていて
お薦めです。難点はボトルがアッという間に無くなる事ですね~!!

#なんでもハイボール計画

この記事を書いた人