MENU

でもね、山崎だと (ロイズ山崎と)

なかなか買えないロイズがすぐ買えるチャンスあったので
ロイズ山崎シェリーウッドを買ってしまいました。
色々合わせるウィスキーを考えて
シェリーフィニッシュの 軽井沢マスターブレンド10年をあけてみました。
マスターブレンド10年は初めて飲むのでちょっとわくわく
まずは、ロイズ山崎シェリーウッドの箱を開けただけでチョコレートのいい香りが
期待値は高まるばかり、食べてもしつこくなく、くどくなく、チョコレートなのですが
チョコレートなんでした。それから軽井沢蒸留所マスターズブレンド10年を

あれ、海の感じがする。どうしてなんだろ でも荒々しさが有る訳ではなく
どちらかというと優しい海の感じなんですがどうしてだろう

軽井沢でも海の夢をみるのでしょうか

この記事を書いた人