MENU

思い過ごし…?(;_;)

最近めっきり 歳と共に 色々な面で 〔衰え〕を感じる 9月で38歳になる私が、
今夜、恒例の〔ひとり飲み会〕に選んだのは
〔アードベック スティルヤング Still young〕 (今でも、まだ若い!)
【注意】私なりの翻訳ですので…(^_^;)

20代の頃は、「1日や2日寝やんでも、バリバリいけてたのになー…(;_;)
どんな事でも 「〔やったるでーっ!〕って気合い一発で片付けられてたのに…(;_;)」

でも今は…(;_;)

そうは言っても、 歳を重ねる事で 色々な経験や 勉強をさせてもらって 「若い時より レベルアップして成長出来てるっ!」という事もたくさんあると思えるのは事実…

歳相応に〔ぼちぼち〕マイペースでやっていくのも 大切にしないと!
「まだ若いっ!」と
あまり気負い過ぎずに、今できる事をしっかり見つめ直して ベストを尽して行こうと思います…(^_^;)

しかし〔アードベックまだ若いっ!〕は美味いですよねーっ!
このシリーズの次のリリースが待遠しいです!(*^_^*)

この記事を書いた人