MENU

生駒寿司!!

先日 whiskycat1494さんに 初めていってこられた 〔ミスターX様〕がその帰りに よって頂きました。
その手には なんとお寿司のお土産! 「はい、噂の生駒寿司の握り!(ニヤリ)」
「うぉーっ!」これがかの有名な生駒寿司の」
〔昭和町初体験〕の感想は? 「さすが 昭和町! すごくノスタルジックで なんか雰囲気も昭和っぽくて すごくいいでー。 また行きたい。」とのことでした。ミスターXさんの細かいレポート報告のお陰で 私もちょっと 行った気になりました(^_^) 是非実際にも いって見たいものです。
ミスターX様 昨夜も大雨の中 わざわざいらして頂きました。〔参段様のブログ〕にありました ハードボイルドにちなんで 「おれもハードボイルドできめるわ!」とタリスカーをストレートで!(^_^) そして、お帰りになられた後 入れ違いで 飲み友人の方が… 結局 またまた大雨の中 再度ご来店… 二日で三回のご来店誠にありがとうございますm(_ _)m
頂いたお寿司は 早く持って帰って 嫁さんと食べようと急いで 片付けて、サーバー洗浄分のビールと モルトを ササッと飲んで帰宅しました。
雨でジメジメしていたので さわやかで軽い 〔トミントゥール10年〕をグィっと! 美味い!!

この記事を書いた人