MENU

2010年5月21日

2010年5月21日

 ウイスキー専門のブログポータルサイト「ウスケバ」
  http://blog.usukeba.com/
 企画・運営:ワイン・アンド・スピリッツ・ジャパン株式会社(WSJ)

==INDEX============
▼画像の一括アップロード機能を追加しました
▼新着ブログ
▼ウスケバの使い心地はいかがですか?
=================

今週のウスケバは新着ブログがいっきに増えました。
また、先週末には関東のブロガーさんのオフ会もありましたね。
ウイスキー愛好家のみなさんの輪の広がりを感じることができ、
本当にうれしく思っています!
ウイスキーの素晴らしさをより多くの方に伝えられるよう、
これからもウスケバは頑張ってまいります!!

——————————————————————
▼画像の一括アップロード機能を追加しました
——————————————————————
このたび、ウスケバに「画像の一括アップロード機能」を追加しました。
この機能により、一度に最大5つまでの画像をアップロードすることができます。
イベントなどでたくさん撮影した写真をUPするのに便利な機能だと思います!
この機能の詳細につきましては、「もっとウスケバ」ブログをご覧ください。

★記事の一括アップロード機能を追加しました:もっとウスケバ
http://motto.usukeba.com/e71512.html

——————————————————————
▼新着ブログ
——————————————————————
『Take It Slow』
http://takeitslow.usukeba.com/

『酒楽note』
http://syuraku.usukeba.com/

『Ogikubo Malt 倶楽部』
http://westhighland.usukeba.com/

『オススメのお酒 輸入酒のかめや』
http://kameya.usukeba.com/

『比較モルト説』
http://kssi.usukeba.com/

——————————————————————
▼ウスケバの使い心地はいかがですか?
——————————————————————
ウスケバブロガーの皆様、ウスケバの使い心地はいかがでしょうか?
「ここが使いにくい」「こんな機能があったらいいな」という
ご意見がありましたら、ぜひウスケバ事務局までお知らせください。

<ウスケバお問い合わせフォーム>
PC] http://blog.usukeba.com/inquiry.php
[携帯] http://m.usukeba.com/inquiry.php

この記事を書いた人