MENU

How to モブログ

それでは、モブログでの参加方法をご説明します☆

まずは携帯電話をお手元にご用意ください。

バーコードリーダー読み取り機能のついた携帯電話をお持ちの方は、
下のQRコードを読みとって下さい。

メールアドレスが表示されましたか?
こちらのアドレスにメールを送るだけで、実況中継ブログへの投稿が完了!

メールのタイトル=記事のタイトル
メールの本文=記事の本文

となります。

写真付きメールを送れば記事と一緒に写真もUPできます♪

携帯でウスケバをご覧の方・バーコードリーダーがご利用になれない方は、

a09a77760282a953_1029@live2008.usukeba.com

にメール送信してください。

※迷惑メール対策の為、アットマークを全角で表記しています。
 アットマークを半角に直して送信してください。

すごーくカンタンなモブログ。けっこうハマりますよ。
ぜひ体験してみてくださいね。
投稿の際は、お名前を書くのを忘れずに!

モブログの詳細については、こちらもご参照下さい。
http://motto.usukeba.com/e1331.html

【2008.2.12追記】

実況中継投稿用のメールアドレスは、本日をもって停止させていただきました。
投稿くださった皆様、ありがとうございました!

#このブログについて

この記事を書いた人